犬生、猫生の最期まで

「立って」「歩いて」「食べられる」

そのための身体作りを

お手伝いします。

犬と猫のための

筋膜リリース

​約30分!

時短

​変化は施術中から!

結果が早い

​飼い主さんと

一緒だからこその

​安心感

当サロンでできるペットケアは、考え方はとてもシンプル。

筋肉が発達しているペット達の「筋膜」と「筋肉」をゆるめ、動きやすい身体を作るためのお手伝いをする、ということ。

いかにシンプルに結果を導き出すか、そのことがとても大切です。

 

飼い主さんができるセルフケアは、簡単なものから少し複雑なものまでたくさんの種類があります。

外部の施術者がするケアも驚くほどたくさんあります。

 

その中で自分のペットに合うケアを模索され、セルフケアを学ぶ方はたくさんおられます。それもこれもひと言でいうなら「一緒にいたいから」ということではないでしょうか。

 

私自身リンパケアを学び、それを応用してペットのリンパケアの講師をしていた経験があります。その当時、食べ物を飲み込むことが困難だった寝たきりの老犬の復活劇をお手伝いしました。

 

さらに犬の整体や犬と猫に効果的な手技や、メディセルという筋膜リリース機器を使用し老猫さんの復活劇のお手伝いも。

 

りらっくすの森でご提供できるのはあくまで「飼い主さんの想いをお手伝いする」ということのみです。

年老いても楽しい時間を過ごしていただきたい、それがりらっくすの森の願いです。

 

最期まで

「立って」

「歩いて」

「食べられる」

 

今までも、そしてこれからもそのお手伝いをいたします。

 

もうちょっとだけ歩けたらいいのにな」

​「もうちょっとだけ一緒にいたい」

​そのもうちょっとを叶えられる

"りらっくすの森サロン"でありたいと考えています。

さらに!

お客様の対応から生まれた

『筋膜リリース小顔矯正ハンドケア+(プラス)』。

手が冷えやすくはないですか?

その冷えた手は循環不全を起こしている

『むくみのある手』。

​せっかくお肌が柔らかくなっても

『むくみのある手』でおこなうケアは

本当の肌の質感がわからないのです。

 

筋膜リリース 小顔矯正

だから当サロンではハンドケアをプラスしました。

いつまでも『ご自身の肌の質感をきちんと評価することができるあなたの手』でありますように。

表情筋は使わないと衰えます!

筋膜リリース 小顔矯正

歯列矯正とマスク、疲労などでたるみやほうれい線のシワがくっきり!

「筋膜リリース小顔矯正」で1回15分。

たった6回のケアでここまで変わる!

 

この写真はりらっくすの森オーナーである私の一番ひどい時~ケア後の写真です。歯列矯正の痛みで表情筋をあまり使えないところにマスクの使用が余儀なくされたことで、たるみがさらに悪化。そこからわずか6回(約1ヶ月)で右の写真にまでなりました。

1回でもかなりリフトアップされますが、何度か回数を重ねることで「筋膜のゆがみ」が修正され循環が良くなった状態をキープしやすくなります。

 

「時短」


だけど、ここまで変わるんです!

この状態からでも変わる!

犬の整体は、中野にある壮寿の姫野先生がたくさんの学びの中から作り出したオリジナル。その学びを得て施術に生かしています。

「犬の整体」って知ってる?

\ 筋膜リリースで驚きの効果 

「整形レベル!」という言葉をたくさんのお客様からいただいているケア。

 

ハンドだけではむずかしい「筋膜レベル」のむくみ。

首を施術しただけでも「むくみ軽減」作用が大きく、ひと回りお顔が小さくなります。さらに頭皮とお顔回りのケアをするとむくみ軽減はもちろん、お肌がやわらかくなり頭痛や首こり、肩こりの緩和になります。

講師業、動画撮りやオンライン会議の多い方、美容関係、芸能関係の方に喜ばれています。

飼い主さんと一緒!

見えないところでの施術はいたしません。アプローチしている場所の説明をしながら施術するので飼い主さんも安心!

施術後、すぐに違いを実感!

普段から一緒にいるからこそわかる「動きの違い」。飼い主さんだからこそわかる違いを実感できます。

飼い主さんにも筋膜リリース

当サロンの犬と猫のための筋膜リリースメニューには、飼い主さんにも1部位の筋膜リリースをセット。介護をしている飼い主さんの首こりや肩こりなどの緩和にお役立てください。

犬と猫のための筋膜リリースの特徴

​当店は完全予約制です

​(ネットからのご予約は24時間可能)

N825_lalaponcyan_TP_V_edited.jpg

​お客様の感想

「若い時の自分に戻ったみたい!」

​れい様 40代

お選びいただいたケア:

筋膜リリース小顔矯正モニター

【モニター募集!】

2021/2/28で終了しました。

ー りらっくすの森ブログ ー