「筋膜リリース小顔矯正」がリニューアル!

最終更新: 1月1日

以前、お客様から「お医者様はがんになったら自分はこういう治療はしない!とかあるじゃないですか。エステのマシンも施術者がやってみてから提供してるんでしょうか?」とご質問を受けたことがあります。


施術者はお客様の安心安全を確保しなくてはいけないので、スタッフがいる場合は自店で練習がてら確認をされている方、または同じマシンが入っている他店で施術を受ける方もおられます。


そうは言えどもエステ機器に関してはトラブルは増加傾向ということで、当サロンではそういったトラブルがないよう私自身がモニターになり安心安全な施術を提供できるよう心がけています。


メニューを大幅リニューアル

りらっくすの森のメニューが今月大幅リニューアルいたします。

今回スペシャル全身ケアで提供している、フェイスケアを単品でご提供いたします。


整形並みの施術

フェイシャルケアを単品に掲げた理由は、私自身のフェイスケアの精度が増したことによります。


その施術による、私自身の変化をご覧ください。


上の写真の左2020年9月27日のビフォーは、マスク使用のせいだけでなく2019/5月から始めた歯列矯正の装置による痛みで表情筋を使うことができなかったのも原因です。たるんで肌にハリもなく乾燥しているのは写真だと一目瞭然です。


コロナ時期と重なったこともあり、ここまで酷いと気がついていませんでした。


9月に入りサロンの内観写真の撮影があり、画像データを受け取るとたるんでお婆さんのように写っている自分の顔に本当に慌てました。


そこからメディセルを使用。

今まで学んだリンパケアや筋膜リリース、メディセルの効果的な使用法を考慮し自分なりにアレンジしたところ驚くほどリフトアップすることが出来ました。


施術時間とペースについて

施術時間は1回15分以内。

ペースとしては週1回。


9月27日~11月4日まで施術回数は6回。

9月27日の写真は施術前。

11月4日は施術後です。


歯列矯正の影響によるたるみはだいぶ解消されてきています。


当サロンの「筋膜リリース小顔矯正」の特徴は3つあります。


1.皮膚の負担「摩擦」を極限まで軽減!

不必要に押したり摩擦を与えたりしません。肌負担になることを極限まで軽減。骨にアプローチしないので頭痛を起こすこともなく、ケア後の肌トラブルを起こりにくくします。


2.ケア後、すぐに肌のうるおいを実感!

お顔の筋肉のこわばりやむくみが減ることで、循環が改善され皮膚の温度が上がりうるおいを感じられるようになります。


3.筋膜リリースで肩こり・首こり緩和

当サロンの小顔矯正はお顔と首の筋膜リリースがセット。お顔だけでなく首や肩のむくみが減ることで筋肉がゆるみ、痛みを緩和します。


施術後変わったこと

・しわ、たるみの軽減

・動きやすさ、可動域の増加

・肌の質感、化粧のりの変化

以上のことはもちろん、むくみが軽減したことで顔の大きさがひと回り小さくなりました。


オンラインが普及した今だからこそ

ビデオ通話やオンライン会議の多い今、お客様のお声で多かったのは「パンパンにむくんでいて恥ずかしかった」「自分の思っていた顔とは違っていてびっくりした」というご意見でした。


いざという時でも大丈夫なように!

セミナー講師、人前に多く出られる方、動画を配信している方がスペシャル施術のフェイシャルケアを体験し絶賛いただいております。リフトアップはもちろんのこと、肌に負担をかけない施術とキープ力、なのに時短!というのに驚かれます。


限定モニターを募集

お写真でフェイスケアによる変化をお伝えいただけるモニター様を募集いたします。

通常価格¥10,000/1回でのご提供なのですが、LINE公式モニター様は50%OFFの5,000円/1回をご提供します。


条件は以下になります。

毎週1回、3週連続でお越しいただける方

・ビフォーアフターのお写真をホームページやSNSでご紹介しても良い方(目隠し、ニックネームや仮名、イニシャル可)

・アンケートにお答えいただける方


メディセルを利用した当店オリジナル「筋膜リリースフェイスケア」。ぜひお試しください。(LINE公式にご登録している方に限ります)




お知らせ

・2020年9月28日より、調布市発行の『スーパープレミアム商品券』のお取り扱いをしております。ぜひご利用ください。(期限あり、2021年1月31日まで)


【りらっくすの森西調布サロンがLINE公式アカウントに登場!】

お得なキャンペーンなどの情報を受け取るには、以下の画像をクリックして友だち追加してください。










***********************************


「押す」より「引く」がメインの筋膜リリース施術メニューはこちらから。


***********************************


以下メディセルメーカー

MJカンパニーホームページリンク

メディセルケアによる脳シグナルコントロールについて

メディセルに関してのエビデンス


© 2019 by relaxnomorisalon of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

お問い合わせ:iregainmyself@gmail.com

​調布市下石原3-2-7 Tokyo

肩こり解消|かんしゃく玉|不調改善|ストレス解消|筋膜リリース