三叉神経痛が「筋膜リリース小顔矯正」で緩和された例

最終更新: 1月31日

三叉神経痛というのをご存じでしょうか?


以前、三叉神経に常に痛みがあり痛み止めを飲んでも効かないとおっしゃっていた女性のお客様がいらっしゃいました。


神経痛の症状とつらさ

私自身も高校生の時から、坐骨神経痛に悩まされていました。痛みがなんというかピリピリというか、広範囲に剣山を刺されているというか何とも言えない痛みです。


お顔に同じような痛みがあるのは、とてもしんどいと容易に想像できました。


※三叉神経痛とは

顔の感覚を伝える「三叉神経」が、頭の中で血管によって圧迫されることが主な原因(腫瘍により圧迫される場合もあります)。歯磨きや洗顔、冷たい風が顔に当たるなどの刺激が引き金になり、鼻の横や、歯茎、目の周りなどに激痛が起こります。

筋膜リリース小顔矯正は副産物がたくさんある

全身のケアでお顔のむくみは絶対に外せません。


メディセルで首のケアをしただけでもお顔のむくみはかなり軽減されますが「もしかするとリンパケアの手法と合わせるとさらにむくみが軽減されるのではないだろうか?」そう思い自分の顔で実験したのがはじまりです。


「筋膜リリース小顔矯正」がリニューアル!


そこでわかったのは記事内の写真でもわかる通り顔のゆがみが緩和されたり、眼精疲労が軽減したりと副産物があることです。


前出の女性のお客様は「スペシャル筋膜リリース全身」を受けられたのですが、2回目にいらしたときに「おかげさまで三叉神経痛がなくなりました!」と明るいお顔でご報告いただきました。


スペシャル筋膜リリース全身は「筋膜リリース小顔矯正」も組み込まれています。なので「もしかするとこれも副産物なのだろうか?」と感じていました。


私自身も三叉神経痛に!

その後、2021年1月上旬。

左目の回りがヒリヒリし、風が当たって痛いという症状が。眼精疲労かと思い筋膜リリース小顔矯正をし、帰宅時には痛みはもうありませんでした。


その1週間後。

今度は右目の回りに痛みが表れ、左よりも痛みが強くやけどをした直後のヒリヒリした感じとよく似ていました。その時前回の左目の痛みを思い出し、再度筋膜リリース小顔矯正を。さすがに痛みが強かったせいか、当日はヒリヒリ感が完全に引くことはありませんでした。


ですが翌日、全く痛みがなくなり私自身本当に驚きました。


数日後整形外科に行くことがあったので、先生にその痛みのことをお伝えすると「それは三叉神経痛でしょうね。寒いとなりやすいですよ」と。


やはり三叉神経痛!

筋膜リリース小顔矯正であっけなく痛みが引いたのは本当に大きな副産物でした。


むくみ取り+リフトアップ+副産物

基本は小顔(むくみ取り)になる、リフトアップする、元々はそれが目的の施術でした。


なので三叉神経痛が緩和されるという副産物は想定外でした。化粧やマスクなどの摩擦による痛みでQOL(生活の質)が下がってしまっている方は、痛みを和らげる方法のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。





限定モニターを募集

お写真でフェイスケアによる変化をお伝えいただけるモニター様を募集しております。

通常価格¥10,000/回を、モニター価格50%OFFの¥5,000/回でご提供します。LINE公式モニター様はそこからさらに20%OFFの3,000円/回でご提供します。


条件は以下になります。

毎週1回、3週連続でお越しいただける方

・ビフォーアフターのお写真をホームページやSNSでのご紹介が可能な方(目隠し、ニックネームや仮名、イニシャル可)

・アンケートにお答えいただける方


メディセルを利用した当店オリジナル「筋膜リリースフェイスケア」。ぜひお試しください。(お得な限定モニター割はLINE公式にご登録している方に限ります)

LINE公式URLはここをクリックしてください



◆筋膜リリース小顔矯正について◆




お知らせ

・2020年9月28日より、調布市発行の『スーパープレミアム商品券』のお取り扱いをしております。ぜひご利用ください。(期限あり※延長になりました、2021年2月28日まで)


【LINE公式アカウント】

お得なキャンペーンなどの情報を受け取るには、以下のリンクをクリックして友だち追加してください。

LINE公式はこちらから











メディセルメーカー

MJカンパニーホームページリンク

メディセルケアによる脳シグナルコントロールについて

メディセルに関してのエビデンス


最新記事

すべて表示

© 2019 by relaxnomorisalon of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

お問い合わせ:iregainmyself@gmail.com

​調布市下石原3-2-7 Tokyo

肩こり解消|かんしゃく玉|不調改善|ストレス解消|筋膜リリース