top of page

【筋膜リリースダイエット】みそちゃん-12kg達成!?

更新日:2023年6月14日

最近「筋膜リリースで12㎏痩せたYouTuberの女の子の動画を見て、メディセルに興味が・・・」というお客様が増えました。一体、その動画はどこにあるのだろう?と興味津々で探したのですが、探し方が悪いのか全く見当たらず・・・。


最近お見えになったお客様がその動画をご存じで、YouTuberのお名前こそお忘れでしたが検索キーワードを教えてくださいました。「ただYouTuberの方は筋膜リリースとサロン名は出していましたけど、メディセルという固有名詞は出してないんですよ」と。


お客様がくださった検索キーワードは「フェリーチェ 筋膜リリース 愛媛」でした。


なんと!

フェリーチェさんは当サロンと同じ「メディセル」の導入店!?


メディセル


そこから「例の動画」は簡単に見つかりました。


「例の動画」の主はYouTuber「みそちゃん」

彼女は愛媛県西条市にある、リラクゼーションサロン『フェリーチェ』さんに3日に1度通って筋膜リリースダイエットをされたそうです。ホンキのダイエットだったのでお金はかかったけれど、痩せやすい体質になって満足されているそう。


みそちゃんは、筋膜リリースは大きな効果がでた!とお話ししています。ただしそれのみでなく食事療法など組み合わせていらっしゃるので、詳細は上の動画をご覧になってください。


現在は月に一度のペースで通われているようです(下の動画にて)。


『フェリーチェ』という名前を検索すると、他県でも同じ名前が出てきますがこのサロンさんは愛媛ですのでお間違えなく。


みそちゃんはメディセルを使用した『筋膜美療』を受けられたのではないかと思われます。


実は同じ内容のケアは各都道府県の美療メディセリストのいるお店で受けられます!


もちろんこれを書いている私も美療メディセリストの一員です。当サロンにも筋膜リリース全身(筋膜美療)メニューがありますのでご活用ください。


当店オリジナル「スペシャル筋膜リリース全身ケア」と「筋膜リリース全身(筋膜美療)」の違い

時折、お問い合わせで

・スペシャル筋膜リリース全身ケア(当サロン独自)

・筋膜リリース全身(筋膜美療)

上記2つの違いを聞かれることがあります。


大きく違うのは筋膜美療よりもさらに細部のケアをするのが「スペシャル筋膜リリース全身ケア」です。むくみが酷い方への対処方法も違います。


受けてくださった現施術者、元施術者さんたちは口を揃えて「その値段では安すぎる!!」とおっしゃっていただける内容になっています。ただ細部にこだわりがあるので時間も長く、1日2人までしかお受けできません。


リピーター様はスペシャル筋膜リリース全身ケアをお申込みされる方がほとんどですが、身体に痛みなどの不調がなくダイエットのみを目的とされるのであれば美療コースで十分です。ただダイエットに拍車をかけたい!と少しお急ぎの方は「スペシャル筋膜リリース全身ケア」をお勧めします。


「コロナ太りしました!」と来られる方が増加中

自粛等で行動制限された結果でもありますが、身体の基礎代謝が悪くなっている方が増加しています。循環をうながし可動域を増やすことで動きやすい身体になれば、脂肪燃焼効果が高くなり痩せやすくなります。


まだまだ続くコロナ禍、筋膜美療は免疫力も高まりますので試す価値あり!です。



◆関連ブログ記事◆


 

※画像をクリックすると各ページに飛びます


筋膜リリース


小顔矯正 筋膜リリース

犬 猫 筋膜リリース リンパケア


 

メディセルメーカー

【MJカンパニー】ホームページ


最新記事

すべて表示
bottom of page